|  |
1学期終業式 ~大変お世話になりました~ 本日、1学期の終業式を行いました。いつもの全校朝会と違い、1学期のまとめの式ということで、どの子もいつも以上にしっかり式に参加することができました。 初めに、表彰を行い、続いて、終業式、生徒指導主任からの話と続きました。終業式で校長が話した内容は、使用したスライドを下に掲載しますので、クリックしてご覧ください。また、生徒指導主任は、どんな話をしたのかお子様に聞いてみてください。どれだけしっかり聞いていたか、また、表現力がどれだけついたか分かるかもしれません。
1学期の間、保護者の皆様、地域の皆様、学校応援団の皆様はじめ、子供たちを応援してくださる皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
★第1学期終業式で使用したスライド←クリック
|
|
|
|